Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おうち時間~ジンギスカン~ 2020/05/17

お散歩しながらジンギスカンのお買い物してきて
15時頃から屋上で家族ジンギスカン。


この間のBBQで、みゅうゆず美味しい物食べれたから
ゆずもしっかりインプットされていたみたい。
屋上に来ても、全然平気!



すっかり寛いでるよ(*^^*)



みゅうはテンション高っ!



商店街のお肉屋さんの生ラムが食べたいと
ダンナ様が買ってきました。
最近は、スーパーのラムしか食べてなかったからね。


厚切りなので、やっぱり全然違う(*^^*)



とりあえず乾杯!



美味しそうだよね♬





もちろん、あなたたちにもあげますよ♬
だから来たんだもんね(^^♪



ラム肉美味しい♡



ゆずは待てずに、下に置く前に食べ始めちゃった(^^;


みゅうも早く~って。



全部飲み混んでるでしょ~。
ちゃんと味わってよ!



みゅうってば、ゆずのも奪ってる(*^^*)



あ~、おいしちかった!



そんなに見つめても、もうないよ💦



沢山食べたから、おしまいです!



あとは私たちの分です(*^^*)



食べて満足したみゅうゆずさん。
寛ぎ始めたね。


あたちの事?



もう屋上、怖くないの?



うっひょ~!屋上楽しい♡



それは良かった良かった(*^^*)


みゅうも来て一緒にお寛ぎね。





まだ食べてる私たちの事を気にしながら・・・。



もうくれないのかなぁ・・・。



だから、もうおしまいだってば!



はい!寝ました♬



今回はタープ張って、暑さをしのぎながら楽しみました。
おでかけできなくても、楽しい過ごし方探せばあるよね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する