Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お散歩行くよ! 2020/05/13

みゅうは毎日元気だよね(^^♪



ゆずの方がまったり。
お散歩行くけど・・・。
ゆったん、行かないの?



いつもおやつで釣って、玄関まで行きます。
慌ててついてくる(*^^*)



どこ行こうかなぁ・・・。
ちょっと山の上へ向かいますか。


坂道上って、途中で休憩。



またまた登って・・・。
私がヒーヒーしてる(-_-;)
みゅうは元気に上ってます。


高台まで来て、ここからは下りるよ!
見晴らし良いなぁ。





学校の前で。
私、ここの小学校に通っていたんだけど
毎日よく坂を歩いたなぁ。
自然と鍛えられていたようです(*^^*)



毎日の楽しい時間。
おやつ無しでも、ちゃんと来て欲しいわ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する