Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

いつもの公園久々に 2020/05/12

近所の公園。
最近色々な所へ歩きに行ってたので、何週間ぶりだろう?
その間に、こんなにキレイにバラが咲いてました。



まだ何も咲いてなかったのに。
もうバラのシーズンですものね。


バラを見ていたら、お友達がやってきたよ。



嬉しいね(*^^*)
でもみゅうゆず、お友達のロミオくんよりもママさんに好き好きするんだよねぇ。
特にみゅうはママさん大好き♡
昔からよく知ってるからね!


おやつの催促もしちゃってます(-_-;)
もう、勘弁してよぉ~!!



他のお友達もやってきたよ!
お久しぶり(*^^*)



最近来てなかったからね(^^;



ここに来ると、お友達に会えるから嬉しいみたい♬
また会おうね!


お散歩お散歩。
私はバラを見ながら楽しみます♡



ここはプールなんだけど、今年の夏はできるのかなぁ?
ダメなんだろうな(>_<)
安いし、子どもたちが沢山集まるプール。
きっと難しいでしょうね( ᵕ_ᵕ̩̩ )



グランド側もキレイ。
しばらく咲いていてくれるかなぁ。



バラも色々な種類がありますよね。
自分で育てるのは大変そうだから、いつもこうやって見て歩きます(*^^*)



バラの咲いているうちに、また来ようね。



みゅうゆずの大好きな公園。
毎朝、パパしゃんとは来てるみたいです(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する