Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

パパしゃん、いってらっしゃい!

いつもは知らんぷりなのに・・・。


私たちが出かける時、みゅうゆずは知らんぷり(^^;
帰ってくる時も、自分たちのご飯の時間ぐらいだと
早くご飯ちょうだい!って、お迎えしてくるんだよね。
他の時間だと、やはり知らんぷり。
私としては、淋しいんだけど๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐ᵕ ᵕ̩̩


この日は何故か、ダンナ様仕事に行く時
ずっとお見送りしてたね。
珍しく(*^^*)



みゅうがワンワン吠えて、行かないで~なのか
あたちも連れて行って~なのか・・・。
ダンナ様は気づいているのかどうか。


気になって、ゆずも来たよ!



何故だか一緒に吠え始める。
こんな時は仲いいのね!



『もうパパしゃん、行っちゃったよぉ!』って言うと
ゆずだけ退散。
でもみゅうはまだ追ってるんだよね!



みゅうがまだずっと見てるから、ゆずもまた来て見てる。
何でそんなに?



やっぱりもういないよねぇ。
みゅうはどうしたのかなぁ?



みゅう!もうパパしゃん、いないですよ・・・。



やっと諦めたみゅうさん。
落ち着いたかな?
パパしゃんと何か約束したのかなぁ。



こんな日もあるのですね。

×

非ログインユーザーとして返信する