Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうの反抗 2020/05/09

この間見つけたパン屋さん『Le mitron』で食パンが美味しかったので
本店に行ってみよう!と、ちょっと遠いけど散歩しながら行ってみる事に。
この間は食パン専門店だったので、他のパンも食べてみたいなぁと思って。


片道47分ってなってるので、みゅうゆずと一緒だと1時間はかかるかな。
頑張ってお散歩お散歩♬



最近きた広場。
この間まで芝生の中入れなくなってたけど、もう開放されてました。



この道は旧東海道。



ここを通って、初めての公園へ。
よく近くは通るんだけど、入ったことなかったね。





ここからだいぶ歩きます(^^;
坂を上ったり下りたり・・・。


そして目的のパン屋さん到着!



中は広くはなく、今こんな状況なので
店内3人までとなっています。


少し並んで、待ちました。



サンドイッチも美味しそう(*^^*)



帰りは行きとは違う道で帰ります。
知らない所に来るのはやっぱり楽しい♬



またまた坂を上って下って・・・。
階段を上って下って・・・。


さすがにみゅうさん、歩き方がだんだんおばあちゃんのようになってきましたよ💦
トボトボと・・・。


そしてパパしゃんに反抗。
もう歩きたくない!と(^^;



スパルタなパパしゃんは、それでも歩かせようとしたけど。



こんなみゅうを見てたら、ここまで頑張ったんだから
せめて上り坂だけでも・・・と、抱っこしてあげました。


今までお散歩で、歩くの嫌がったことないから
スリングとか持ち歩いてなくて。
お出かけの時には持って行くんだけど。


今度からスリング持ち歩こうね!
ほら、歩く気なし💦



それでも平坦な道は、最後まで頑張りましたよ!


今回のお散歩は、私たちも結構ハードでした(^^;
坂多すぎ!



買ってきたパン、何個か食べちゃったあとに撮ったので
これしかない(^^;



私は食パンの方が美味しかったので、
今度はまた食パン専門店の方に行きたいと思います♬


大好きなミルクパンの生地はソフトだったので
私はハードの方が好きだなぁ。



今年13歳を迎えるみゅうさん。
本当によく頑張って歩いたよ!
ちょっとぐらい反抗したっていいじゃんね。
いつも本当は我慢してくれてたのかもなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する