Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

可愛い夏服GET!

ゆずの甥っ子くんママが、イタグレ服『BEACHBUM』オープン♬


とても可愛いお洋服がいっぱい♬
欲しくて即買いしたかったけど、ゆずのサイズが・・・。


すぐに問い合わせしてみると、特別サイズで作っていただけると(^^♪
なんて有難い♡
欲しいお洋服はお取り置きさせていただき
ゆずのサイズでサンプル送ってもらい、サイズ調整。
何度かやりとりしていただいて、ゆずピッタリのサイズでできてきました!




アフリカンバティックタンクT



ゆずはこの色が似合うね(^^♪



本当は屋上で撮ろうと思って行ったんだけど
あまりの暑さにすぐ部屋にGo!



諦め諦め(-_-;)



レトロフラワーアメスリT



アメスリのお洋服は、さらに脚長に見えるよ!



ふふっ。
チュッて可愛い♡



何故かゆずたん、こんな格好になっちゃった(*^^*)



お洋服がよく見えて、この格好良いんじゃない?



みゅうはSサイズでちょうどいい感じ。



ゆずは特別サイズ。
本当に感謝感謝です!




可愛い夏服。
これ着てお出かけしたいね!

×

非ログインユーザーとして返信する