Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/05/03

GW中にお薬なくなっちゃうので病院へ。
この2週間は特に変わりなしなみゅうゆず。
元気に過ごせました(*^^*)


今年も1番発作が出やすい3~4月。
みゅうさん、乗り越えられたね!
もう3年はてんかん発作が出ていません。
もしかしたら、私たちが気がつかない所で出ていた事があるのかもしれないけど。


でもお薬は飲み続けています。
もしこれをやめて発作がまた起こる事があったら怖い。
先生も飲み続けましょうと。



ゆずも肝臓のお薬をずっと飲み続けないと。
2ワン共に錠剤のお薬、そしてレメディを処方されています。
レメディは保険適用外。
どっちみち、錠剤のお薬で限度額行っちゃうので結構な額!


病院代で、私たちのおこづかいより遣っていることは間違いない(-_-;)
でも仕方ないもんね。



今回の体重記録。
みゅう3.48㎏(前回3.48㎏ ±0)



残念ながら、体重増えなかったね。
でも減ってもいないから良しとしよう!



ゆず3.02㎏(前回2.92㎏ +0.1㎏)



ありゃりゃ、ゆずは増えちゃった💦
また3㎏超えちゃったね。
まぁ、これぐらいなら良いかな。



6月にフィラリアの注射をするついでに
2ワン定期健診をしましょう!という事になりました。
半日預けての健診です。
色々数値、良くなってるといいけど。
ゆずの肝臓、どうかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する