Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

どこに行くのかなぁ? 2020/05/04

GW中は、パパしゃんも一緒にお散歩♬
毎日どこに行くのか楽しみね(*^^*)


近場のお散歩でも、こんなに楽しめるなんて今まで思わないで過ごしてたもんね。
自粛のお陰で、違う楽しみを覚えました。


家の裏の方の坂道を上ってみました。
この道から、大きな公園に行けるのかな・・・と。
1度下り、更に違う坂へ。
何度も上ったり下りたりしたから、この日の夜体が痛くなりましたよ(^^;
いい運動だったみたい。


そして目的の公園へと出ました!
大通りを歩けば簡単に着くんだけど、知らない道を通って。
これが面白い(^^♪



この上には病院が移転してきたの。
階段のすぐ上にはカフェもできていました。



いつもテニスの応援で、みゅうゆずは来る公園。
こうやってゆっくりお散歩した事ないかもね。



県の公園テニスコートは8月末まで閉鎖。
そしてこちらの公園など市の公園は、5月末まで閉鎖となってしまいました。



やはり公園は、ジョギングしてる人やわんこのお散歩に来てる人が結構いるね。
広いので、密にはならないけど。


緑がとてもきれい。
青々としています。



気持ち良い季節だね。
でもこの日は午前中雨降っていたので、湿度が高かった(-_-;)
意外と暑かったです。



広い公園内を1周。



でもこれだけでは、思っているほど距離歩けないようで
更に遠回りして帰ります。



公園に池があるなんて知らなかったぞ!



公園を出て、またまた知らない道へ。
遠回りして、どうにか7㎞お散歩できたよう。


坂を上ったり下りたりを何度もしたので、すごく歩いた気がしたけど
意外と少なかったなぁ(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する