Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

カラスもいないし、一安心♬ 2020/04/29

やっと屋上でやりたい事ができました。
まずは、毛布の洗濯。
うちのベランダは狭いので、大きな洗濯物は屋上に干します。



やっと片づけられる(^^♪


そして、ベンチの色が剥げてしまっていたのでペンキ塗り。



良かった良かった(*^^*)


ところで、みゅうは屋上で歩き回って楽しんでいるんだけどゆずは・・・。



あちゃー!
部屋に戻ろうと、階段の所で座り込んでいます。
本当は下に降りたいのに・・・。



こんな狭い所から出てこないんですよ💦



どうも屋上があまり好きでないようで・・・。
連れてきても端っこ。





ゆず遊ぼうよ~!って、みゅうが呼んでるけど。



やっとちょっと歩くようになりました。



毎年友達を呼んでBBQをするんだけど、
みゅうは喜んで屋上にくるんだよね。
だから、ここは楽しい所と理解してるようだけど。



どうやらゆずは、プール遊びを屋上でやってるから
それが頭にあるんじゃないかと・・・。
大嫌いだから(-_-;)



ポカポカで気持ち良いのにね。



でもちょっとずつ、慣れてきたかな。



ダンナ様、ペンキ塗りも終了!
でももう木がダメになってきてるよう。
来年は作り直そうね。



お部屋に戻り、ホッとして寛いでいました。
とりあえず、屋上に行けるようになって良かった良かった(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する