Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院だよ!

今月2度目の病院🏥
またまた、先生のいない日に行ってしまいました💦
今回も薬もらうだけなので良いけど・・・。


ダンナ様も一緒で、『行くよ!』と一言声をかけてもらうと
喜んで部屋を出るワンズ🐶
私が声をかけると、ハウスに逃げて行くのになぁ・・・😓






病院に着くと2匹共、
すぐに抱っこして~!と登ってきます💦


みゅう4.12㎏ ゆず3.24㎏ 
2匹とも少し軽くなったようです🐶
爪切りと肛門絞りをやってもらいました。


診察が終わると安心安心!
ホッとして待合室で待ちます😊




来月は検査してもらわないとだ!
その後ワクチンも控えてます💦
大変大変・・・😖




お会計の時、『○○さん!』と呼ばれると
2匹共ちゃんと反応します🐶
うちの名前、わかってるのね😊



とりあえずまた2週間後に来ますよぉ🏥

×

非ログインユーザーとして返信する