Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏服もボーダーだね!

インスタでMimiusasaさんのお洋服見て可愛い♡と思ったので、初めて購入させていただきました(*^^*)
袖とパーカー有か選ぶ事ができたので
夏用に半袖&パーカー有でお願いしました。



白地が多いので爽やか。
意外と半袖のお洋服少な目なので、袖なしにするか悩みましたが
今回は半袖で。



嬉しい事に、イニシャルタグを入れてくれました♬
洗濯した後、同じ洋服だといつも悩むので本当に有難いです!



今はちょうど半袖でOKだもんね(*^^*)



みゅうのパーカー姿、怪しい(*¬з¬)





ゆずは決まってるね!





サロペット合わせてみました。



可愛い♡
デニムにボーダーが大好きなんだな(^^♪



サイズも調整していただきました。
本当にありがたい(*^^*)
Mimiusasaさん、ミンネでも販売しています。



生地も涼し気で、これからの季節活躍まちがいなしです!
着るの楽しみだね♬

×

非ログインユーザーとして返信する