Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お買い物&散歩~みなとみらい~ 2017/08/13

ホームセンターに行きたいなぁ・・・と思い、
最近行ってなかったみなとみらいにあるセキチューへ行こう!と
ワンズを連れて行ってきました。が・・・。


ついてみると本日閉店・・・。最終日。
品物がない。
でも来れて良かったです。
長年よく来ていたこちらのセキチュー、そして隣接するプラザ栄光。
なくなると聞くと寂しいですね。

8/13で閉店しました。


一通り見て、近くを散歩。
みなとみらいの中も久しぶりに歩きます🐾
色々変わってました。


時間もあまりなかったので少ししか散歩できませんでしたが
今度は🚗でなく歩こう!と決め、帰りました。
そしてこの後2度、みなとみらいへ足を運びました🐾


そろそろお散歩の気持ちの良い季節ですね💝

×

非ログインユーザーとして返信する